トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月27日 (木)

東京ドームにて

本日は、東京ドームで、藤田先生のトークショウとキルターズスタジオの新年会がありました

開催7日目にも関わらず、人出は上々の会場内です

先生のトークショウも絶好調の滑り出しP1270346P1270363 P1270369  昨年の作品のデザインの発想とプロセスをお話してくださいました>鼻かみながらWW

P1270343 ほ~らね、皆笑ってるし・・・

この様子は、後々、動画にてご披露したいと思ってます(先生はどうも動画向き)

 さて、今年の先生の作品はP1270430 こうよ!どう?

これまで10年の作品の集大成・・・かわいい

仲良しの小関鈴子先生とナイスショット!

 そして、キルターズスタジオのメンバーの入選作品の前でもP1270445  これよ!

入選の落合京子さんとナイスショット・・・でしょ?WW

こ~んなお茶目な先生は会場内でも人気者

P1270389 QJの編集長さんと(これ、ポーズ)P1270456『 赤ずきん』のオーナーさんとイェ~イ!P1270462 セルフィッシュの武石さんと

それから、先生と仲良しの指吸さんはP1270321 ジャノメミシンのワークショップでがんばっておりました

おっと、ページがいっぱいになってしまったので、会場の様子はここまでとして、次は新年会へと向かいます

|

新年会

 はい、次に向かうは、新年会P1270394

毎度、宴会部長が色々なお店を探し求めて下さいまして、今年は、ミーツポート4Fの『スイーツパラダイス』P1270397 P1270398

制限時間80分のデザートバイキングP1270400 ガッツリ召し上がる先生です

ほら、一皿目がこれ!P1270399このあと、何皿いったのやら・・・

ちょっと、お腹周りが気がかりな(余計なお世話ですが)今日この頃?

P1270424 ・・・と、まあ、こんな風に無事に楽しく終わった1日でした

宴会部長さん、ありがとうございました

今年もよろしくおねがいしますねぇ

|

2011年1月24日 (月)

東京国際キルトフェスティバル~布と針と糸の祭典2011

 今年もやってきました、東京ドームにて開催の、東京国際キルトフェスティバル!

   1月21日(金)~1月29日(土)am10:00~pm6:30(最終日pm6:00閉場)

 今年は10周年ということで、色々な企画があるようですね

その中のひとつとして、特設ステージ以外の場所でも、サプライズトークショウがあります

藤田久美子先生は

1月27日(木)13:40~14:10

『デザインの発想とプロセス』をテーマに話してくださいます

P10603391 皆さんお誘い合わせの上、是非ミニステージにお越しください

より近くお話を伺えると思いますよ~

 ミニステージってどこよ?と言ったところですが、サプライズですので、詳しくは会場にてご確認くださいね

では、27日にお逢いしましょう

|

2011年1月23日 (日)

スタート

 

 1・2・3 とゴロのイイ本日、藤田久美子QUILTERS STUDIOのブログ、スタートです

491

こちらでは、第4土曜クラスの中島が担当させていただき、藤田久美子先生の周辺、様子?、ニュースなどをお伝えしていきたいと思います

出来るだけ新鮮なFUJITA KUMIKOをお届けいたしますので、どうぞよろしくお願いします

|

トップページ | 2011年2月 »