« 新年会 | トップページ | めがね »

2011年1月27日 (木)

東京ドームにて

本日は、東京ドームで、藤田先生のトークショウとキルターズスタジオの新年会がありました

開催7日目にも関わらず、人出は上々の会場内です

先生のトークショウも絶好調の滑り出しP1270346P1270363 P1270369  昨年の作品のデザインの発想とプロセスをお話してくださいました>鼻かみながらWW

P1270343 ほ~らね、皆笑ってるし・・・

この様子は、後々、動画にてご披露したいと思ってます(先生はどうも動画向き)

 さて、今年の先生の作品はP1270430 こうよ!どう?

これまで10年の作品の集大成・・・かわいい

仲良しの小関鈴子先生とナイスショット!

 そして、キルターズスタジオのメンバーの入選作品の前でもP1270445  これよ!

入選の落合京子さんとナイスショット・・・でしょ?WW

こ~んなお茶目な先生は会場内でも人気者

P1270389 QJの編集長さんと(これ、ポーズ)P1270456『 赤ずきん』のオーナーさんとイェ~イ!P1270462 セルフィッシュの武石さんと

それから、先生と仲良しの指吸さんはP1270321 ジャノメミシンのワークショップでがんばっておりました

おっと、ページがいっぱいになってしまったので、会場の様子はここまでとして、次は新年会へと向かいます

|

« 新年会 | トップページ | めがね »

仕事」カテゴリの記事