« タイポグラフィ | トップページ | パッチワーク通信 No.161 »

2011年2月14日 (月)

動くFUJITA始めました

 お待たせいたしました!

藤田久美子先生のトークショウ(ほんのちょっと)を、本日よりYouTubeにて公開です

タイトル 藤田久美子トークショウ2011「聞かなかったことに・・・」

Photo お話する先生はプロですが、そして、カメラは勿論!とってもいい!のですが、動画撮影編集は初めての中島です。どうか、そこのところは多めにみてくださいねぇ

これから私、た~くさん勉強してCMのような動画を目指しますから(あ、言い過ぎ!)

 前にも言いましたが、先生は動画向きなんです

???の方多いと思いますが、ここにアップできてる写真はかなり貴重なんですよぉ

・・・というのも、先生って実は素人カメラマン泣かせsweat02

撮影した静止画の3分の1(以上かな?)は目を瞑られてる

息が合い過ぎるんですかねぇ>え~!?

さ、事情もわかって頂けたところで・・・始まるよ~!

では、ごゆっくり(2分ちょい)ご覧下さいまし

http://www.youtube.com/watch?v=CKlnfOCD598

|

« タイポグラフィ | トップページ | パッチワーク通信 No.161 »

おしらせ」カテゴリの記事