« Quilts Japan 139 | トップページ | 動くFUJITA始めました »

2011年2月10日 (木)

タイポグラフィ

そろそろ、ビジュアル的にFUJITA KUMIKOも解っていただいた頃でしょうか?

かっこいいでしょ~?(すみません、個人的な自慢です)

・・・ですが、ここら辺で、中身?ww

P2100623 もともとグラフィックデザイナーの先生です

ですから授業内容も、デザイン中心

う~~~ん、だから、他人と同じものは嫌い!ってなヒト向きね

特に文字に関しては・・・うるさい

今日も、仕事の打ち合わせで伺った中島に、次から次にデザイン系情報を大放出!ww

・・・で、先生お薦めスポット

現在目黒の庭園美術館で開催中の『20世紀のポスター[タイポグラフィ]』展

さすが、なが~く生きていらっしゃる(笑)先生は、リアルタイムでご覧になっているポスターが多々とのことですが、この世界にいなかったワタシは、食いつくほど魅力的な展でした

まだご覧になっていない方、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

詳しくはhttp://www.teien-art-museum.ne.jp/index.html

きっと、文字の世界に引き込まれていくと思いますよ

と言ったように、今後、先生お薦めスポットもアップしていきますよ~

お楽しみにねぇ♪

ライターは、ボルドー1本空けた中島でした 

|

« Quilts Japan 139 | トップページ | 動くFUJITA始めました »

仕事」カテゴリの記事