« アトリエにて | トップページ | タイポグラフィ »

2011年2月 6日 (日)

Quilts Japan 139

遅ればせながらではありますが、

昨年10月に開催しました、キルターズスタジオの作品展には、多くの方にお越しいただきましたこと、メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです

 実は今回の作品展には、影のタイトルがありまして・・・言っていいかな?

祝還暦・藤田久美子キルターズスタジオ作品展だったのですww

なもので、と~っても、記念すべき作品展

今月発売のP20605721_2 Quilt Exhibition Reportのコーナーに載せて頂きました

このほかにも、昨年中に紹介していただきました、パッチワーク通信、台湾の手芸雑誌『Hand Made』 の編集者の皆様、改めてここでお礼申し上げます

ありがとうございました

  

 教室では、次の課題にメンバーそれぞれ頭を悩ませつつも、数々の新しいオリジナルデザインが誕生しておりますよぉ

どうぞ、お楽しみに~

|

« アトリエにて | トップページ | タイポグラフィ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事