« 教室のこと | トップページ | 癒しの点々 »

2011年3月26日 (土)

HAPPY BIRTHDAY

 本日、3月26日は先生のお誕生日

おめでとうございまーす!パチパチパチ

ピカピカの新しい歳は第4クラス教室でスタートの先生です>おー!

そして今日は、普段は水曜クラスの落合さんが特別参加されての授業でしたP3261177

 ほら、これこれ、アルファベットを使ったキャラクターのパターンを、バッグに仕立ててかわいいでしょ?

時々、こうやって、他のクラスの方とご一緒すると、またいつもと違った刺激が受けられて面白いですね

また誰か来ないかなぁ・・・

。。。

 教室が終わってから、先生は2件の仕事の打ち合わせ

まずは中島と製図のチェックと生地の確認

そして、6時からはQJさんと・・・P3261184 これが会社であるとしたならば、残業ってところですかね

時々?冗談交じりのたのしそ~な打ち合わせP3261180 きっと楽しい企画なんでしょうね(知ってるけど)

打ち合わせ終了後は近所で一杯、あ、ちゃう、食事

お店では、隣の席のお客さんがオーダーした鴨鍋に目が張り付く先生

お客さんの「おいしいよ~」の言葉に、今にも一緒になって箸を伸ばしそうww

先生はお肉はダメなのに、好奇心は旺盛なんですねぇ

まだまだ寒い日が続く中、今日も食欲旺盛で元気な先生でした 

お疲れ様~♪

|

« 教室のこと | トップページ | 癒しの点々 »

仕事」カテゴリの記事