« 教室風景 | トップページ | 打ち合わせ中 »

2011年3月 4日 (金)

鎌倉にて

こんばんは~、またまた、ワイングラス片手にご報告

 あ、その前に、今朝YouTubeの再生回数が400回台に達しました

ご覧頂いた皆様、ありがとうございます

さて、本日は私のホームグラウンドの鎌倉で藤田先生との打ち合わせの1日をお届けいたします

先ずは、腹ごしらえ P3040996 ここは、空間の贅沢な『かぎや』

食事をしながら、のんびりの打ち合わせ

先生にはちょっと、ご飯の量が足りない?(笑)

さ、ここで、ある程度の打ち合わせを済ませてから、向かうは P3040997_2『スワニー』

新しい店舗展開になってからは、初めて来店の先生です

現在企画中の仕事の生地選び、傍で見ていると、今まで気にもしていなかった生地なのに、先生が手にすることによって、とっても魅力を増すのが不思議です

さ、セレクトした生地で、打ち合わせ第2段P3041007 『copepe』

こちらは、スワニーから程近い、元朝日テレビアナウンサーの迫文代さんのお店

迫さんがとっても暖かく迎え入れてくださいまして、アットホームな店内です

 今日は年配グループのお客様方のお話と歌が魅力的で、ついつい耳が、そちらに向かってしまいがち、気が付けば、先生も一緒に歌ってました♪P3041005_2

  ちょっと長くなった打ち合わせも、モデルばりのスタッフの方(本当に元モデルさんだった)のお心遣いで、コーヒーのお替りをいただきました

 そして、変わり行く鎌倉の街の中で、不思議と先生が好きな場所P3040998_2『 滑川』

ここには、鯉とカメがいるのです(今日は鯉だけでしたが)

日々、お忙しい先生は、こういったところで気持ちが和まれるのでしょうかねぇ

・・・って、実際は鯉の数を数えているだけかもしれませんが(笑)

今日は仕事を兼ねてのつかの間の鎌倉散策、今度は仕事も一段落した頃、教室のメンバー皆で訪れたいものですねぇ

 ということで、企画中のお仕事、乞うご期待!

では、またねぇ!

|

« 教室風景 | トップページ | 打ち合わせ中 »

仕事」カテゴリの記事