« 開花報告 | トップページ | 鶯 »

2011年4月 6日 (水)

北海道キルトウィーク2011

 お知らせです

Photo 5月21日(土)11:00~藤田先生のトークショウがあります

それに合わせて、私たちキルターズスタジオメンバーの一部作品も展示して頂けることとなりました

先生によるギャラリートークも2回ありますので、是非、足をお運びいただけると嬉しいです

きっと面白楽しく作品の詳細を聞けると思いますよ

中島も21日は会場でカメラ片手(両手?)にウロウロしていると思いますので、お声を掛けてくださいねぇ

それから・・・

 今回のポストカードとチケットのデザインに起用されたキルトは、キルターズスタジオメンバーの吉田充代さんの作品です

思わず、素敵でしょ?なんて、自慢しちゃいますが

吉田さんってねPhoto_4 私と同じ第四土曜クラスで、すっごい頑張り屋さんでね、制作追い込みの頃とか、タイトル決めの時とかも知っているだけに、私も吉田さんの作品には結構な思い入れがあるんです

なので、会場で是非、直接ご覧頂きたいです

先生もどんな芸を、じゃなかった、どんなお話をしていただけるのでしょう?

それもまたお楽しみ♪1145

では、北海道でお逢いしましょう

来てねぇ

|

« 開花報告 | トップページ | 鶯 »

おしらせ」カテゴリの記事