« 一ヶ月 | トップページ | 馬喰町へ »

2011年4月12日 (火)

大阪キルトウィーク

 北海道に続く、大阪のキルトウィークのお知らせです

Photo

藤田久美子トークショー

5月27日(金)11:00~

ギャラリートーク

同じ日の12:30~と14:00~の2回

。。。

さて、とってもピンクなこのリーフレット

実はこのキルトもキルターズスタジオのメンバーのものなんですよ~ヽ(´▽`)/

制作者は、今まで何度か登場している落合京子さん

プードル大好き!な作品です>一体何匹いるんだ?

藤田先生のトークショーと合わせて、是非実物をご覧頂いて、プードルを数えてみてね

正解者には、ご本人から素敵なプレゼント!が有るか無いかは分かりませんが、27日には会場に出向いてますので、是非声をお掛けくださいねぇ

P1270444 では、北海道の次は大阪で逢いましょう!

はい勿論、中島はカメラ片手にウロチョロしてます

先生と一緒の写真撮りますよ~wink

あ、タダよ!

くれぐれも「儲かりまっか~?」なんてお声を掛けないで下さいましsweat01

|

« 一ヶ月 | トップページ | 馬喰町へ »

おしらせ」カテゴリの記事