« 大阪着 | トップページ | 北海道旨いもん »

2011年5月27日 (金)

トークショウとギャラリートークⅡ

 本日、大阪キルトウィーク2日目

P5262560 駅から会場ATCホールに繋がる通路に張り出されているポスター

あ!載ってる載ってる~♪

P5272724 そして会場は、たっぷりのスペースです

今日は藤田先生のトークショウとギャラリートークP5272676 まずはMCさんとの打ち合わせP5272682 と~っても大阪な方(笑)で、テンポよく打ち合わせが進みますP5272696 そして、本番も実に面白いP5272698 この模様は後日動画にて公開予定

乞うご期待!

 そして、ギャラリートークP5272715 毎回違った方向から説明して下さるので、2度聞いても面白い

さあ、こちらも動画なるか?>中島の体力による

 このたび、キルトウィークに初参加させていただきまして、このようなイベントというのは、皆さんの暖かい気持ちの集大成なんだ!と思いました

ご来場くださった皆さん、会場の皆さん、大変お世話になりました

また、来年も参加させていただけると嬉しいなぁ

|

« 大阪着 | トップページ | 北海道旨いもん »

仕事」カテゴリの記事