« 今日から | トップページ | トークショウとギャラリートーク »

2011年5月20日 (金)

開拓民?

 こんばんは

ちょっと遅い時間になりましたが、

でっかいどう、北海道 !P5202201

 先生はトークショウの資料、中島はカメラ等で、かなりの重さの荷物を背負って、えっさ、ほいさと、無事、到着しました

本日のメンバーはP5202239

 吉田さん、hozumiちゃん

今回のキルトウイークには、キルターズスタジオにとって、思い入れが強いのでありまして、

ほら、札幌の街で乗った、タクシーの中にもP5202262 吉田さんの作品が、街を走り回っている>これ、かなり、感激!P5202207 会場では、特別に撮影も許可していただけて、こんな、かわいい思い出ができました

そして、夕食は、その吉田さんの紹介でおいし~食事にありつけたのでありますP5202267

いよいよ明日は、トークショウ

上手くいったら、動画配信、できるかな~

乞うご期待です

では、また、あした

|

« 今日から | トップページ | トークショウとギャラリートーク »

仕事」カテゴリの記事