« パッチワーク通信163号  | トップページ | 『ミス・アース・ジャパン』グランプリ決定! »

2011年6月30日 (木)

ビッグ・オーとの出会い

 こんにちは

なにやら前後してしまいましたが、

今日は藤田先生と中島のユニット活動についての紹介です

時々、このスタッフブログは、どのような立場で書いたらいいのか・・・?

考えてしまうことがありますが、今日はユニットの中島の立場から

P6303564「藤田久美子」との出逢いは、中島にとっては 『ビッグ・エフとの出会い』ってところです

そして私が「転がれないかけら」

 そして、ユニット名『First of Infinity』

藤田久美子の「永久に美しい子」の「久」と中島一恵「一番恵まれる」の「一」

注・・・あ、名前と言うのは、それぞれの親の思いが込められているので(タブン)自分で言っているものではないですsweat01

 そこで、お互い、数字好きということもありまして、「永久→∞=Infinity」×「一→1=First」

となったわけですが、どうも、横文字苦手なもんで、漢文で表すとしたら「一久」間にレ点が入ります(私のPCではできないレ点)

・・・ん?いっきゅう?一休?・・・坊さん?

うん、呼び名は「いっきゅう」でいこう!

という、ユニット名です(笑

体型、容姿、食・・・ことごとく、まったく、逆で

同じなのは、魚の目だけの2人ですが、

そこから、生み出せるものは、きっと、面白い!のは間違えない!と確信しております

今後、どうぞ、よろしくおねがいします

藤田先生のHP内プライベートブログも更新されました

どうぞご覧下さい(かわいいですよ~)

|

« パッチワーク通信163号  | トップページ | 『ミス・アース・ジャパン』グランプリ決定! »

仕事」カテゴリの記事