« ギャラリートーク2011in北海道&大阪 | トップページ | プライベートブログ更新日 »

2011年6月 7日 (火)

ぶらり吉祥寺

今日は時間が出来たので、ひとり吉祥寺の街へブラブラと

コットンフィールドで、生地のリサーチをして、外に出ると

「あら!坂内先生とhirokoさん!」

やっぱりね、今日は誰かに会う気がしてたのです

折角ですのでP6072920 お茶することに>中島とhirokoさんが顔を合わせたら酒だろう(笑)

で、坂内先生も一緒に梅酒

左から、八朔の梅酒ソーダ割り、ゆず梅酒ロック、八朔梅酒水割り

さあ、誰がどれでしょうか?

ここのお店は

5月28日にオープンしたての、『はらの台所 mame-son

築45年の家屋を改装した、ブラカントなカフェですP6072918 P6072917 P6072919

そう、あの、『はらドーナツ』の『はら』の店舗展開

勢いありますね

野菜パスタやキッシュやワイン、カップケーキとどれもおいしそう

今度は、ランチしたいなぁ

 お二人とはそこで別れて、私はマリメッコと餃子屋『篭蔵』へ

今日の吉祥寺の街はいつもより空いていた

さて、hirokoさんはその後、使える生地に出会えたのでしょうか?

新作が楽しみです

|

« ギャラリートーク2011in北海道&大阪 | トップページ | プライベートブログ更新日 »

」カテゴリの記事