« 展示会シーズン | トップページ | 動くフジタパート2 »

2011年6月 3日 (金)

出会い

今日の展示会は馬喰町、中島の大好きな土地ですP6032849 特に、アガタビルは、先生と是非ご一緒したいとず~っと思っていましたので、今日がチャンス!♪

まず、地下にある、武蔵美のギャラリーから始まって(あ、ピンボケ)P6032837 ART+ERTでは

硝子の器と写真展をやっていました

そして、チェドック雑貨ではP6032841 おや?いつもとは違うスタッフ?

いろいろお話しているうちに、先生も購入されていた『チェコへ 絵本を探しに』という本を出されたご本人、こちらのオーナーさまでした

へぇ~~~、こ~んなクマちゃんのような方が・・・(笑)

面白い出会いです

 そうそう、出会いと言えば、ものすご~い出会いがあったのです

P6032835 そう、バッタリと!

こ~んな道端で・・・

先週、大阪のキルトウィーク後に、打ち合わせで何年ぶりかでお会いしたというkandaさん

日々お忙しくされているとのこと(お住まいは京都)

・・・で、な、なんで???のお二人、と私

こんなことってあるんですねぇ・・・いや~、ほんと、びっくり!

先生にはこういう引き寄せる力があるんでしょうか?

まさに、パワースポットの馬喰町!(笑)

1日お疲れ様でした

|

« 展示会シーズン | トップページ | 動くフジタパート2 »

仕事」カテゴリの記事

」カテゴリの記事