« プライベートブログ更新日 | トップページ | 鬼の霍乱? »

2011年6月14日 (火)

ここはどこ?

 今日は朝からアトリエでPC仕事

色々な作業をこなし、午後からは、メーカーさんの展示会へP6143068 ここは、品川の高台に位置する会場近く

緑多い環境に、吸い込まれるように、スタスタと・・・P6143061 そして・・・

P6143067

さあ、いま、先生は何を考えていらっしゃるでしょう?

ふふ・・・そう、そう、いつもの

ここを例えるとするならば・・・の場所探し

・・・で、結果、ここは軽井沢となったわけです(笑)

これってね、いつもワタシは笑っていますが、記憶の中の印象を、目の前のモノと照らし合わせて、共通点を探し出す、という頭の中の作業は、見過ごしがちですが、デザインの上で結構重要な作業と思っているんです

だから、これはバカにした笑いではないのですYO

さて、展示会が終わると、もう夕方P6143070 こ~んな素敵な場所で、もっとゆっくりしたいものですが、先生も私も、待つ者が居る身、次回の楽しみということで・・・

 さ、今日はプロフィール写真入れ替えました>いいでしょ?

それから、サイドに『動くフジタ』のコーナー作りました

これからもこちらのブログ、もっともっと充実できればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします

|

« プライベートブログ更新日 | トップページ | 鬼の霍乱? »

仕事」カテゴリの記事