« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 前期終了 »

2011年7月12日 (火)

古川タク展『あそびココロ』

 本日は、これからの仕事の方向の上で必要な分野を探りに、吉祥寺の街へ

皆さん、ご存知でしたか?武蔵野市立吉祥寺美術館

なんと、吉祥寺のコピスA館の7階にあります

いや~、全然知りませんでした

そして、古川タクの名前も・・・

実際に見ると、よく見る絵なんですけど、なかなか、誰の絵なのかなんて、あまり気にしてませんよねぇ

ほら、線が震えているアニメですよ

詳しくは、こちら

http://www.musashino-culture.or.jp/a_museum/

その会場のスペース内にある、動画のコーナー

見始めたら、面白くて、なかなか席を立つことが出来ず、あらあら、気が付いたら1時間も経っておりました

さ、すっかり昼も過ぎ、心配な先生の腹ペコ状況

火曜日にお休みが多い吉祥寺のお店、さあ、どうしましょ?で、行った先がP7123952 以前、梅酒を飲んだ、はらのキッチン

P7123948 キッシュかパスタのランチ+ワイン

若者向きの軽食と言ったところですかねぇ

早く食事にありつきたい!わりには、若いスタッフの子に話しかける先生です>おいおい、遅くなりますってば(笑

 その後は、いろんな用事を済ませて、最終的に、新宿で「さいなら!」でしたが、頭の中は、古川タクにやられてた感で、これからの仕事の展開がグルグルと駆け巡っていた2人でした

古川タク展は8月14日(日)まで

 

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 前期終了 »

文化・芸術」カテゴリの記事