« 前期終了 | トップページ | 祝1000回 »

2011年7月25日 (月)

後姿

蝉が鳴き始め、やっと夏休みらしくなってきましたね

さて、先日、前期の教室も終わったことだしと、生地の整理をしている中島ですが

この生地、ご存知ですか?覚えてますか?P7254142 そう、もう、随分前になりますが藤田久美子オリジナル

ポーチやバッグのキット展開もありましたねぇ

中でも、この生地のこの部分がと~ても好きで、ず~っと私の宝

Photo_2 最近の藤田先生のプライベートブログのこちらの写真を拝見した時に、 この生地がフッと思い浮かんだもので、ご紹介

兄妹の後姿って、いいですよねぇ

かわいいですねぇ

いいなぁ・・・孫>おっと~!

といったところで、また、整理に戻ります

では、皆さま、好い1日を

|

« 前期終了 | トップページ | 祝1000回 »

生地」カテゴリの記事