« 『ミス・アース・ジャパン』グランプリ決定! | トップページ | 古川タク展『あそびココロ』 »

2011年7月11日 (月)

暑中お見舞い申し上げます

 例年より早い梅雨が明けて、暑いsweat01暑いsweat01の毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらは暑さのせいにして、ちょっとご無沙汰しておりました

 今日は久々のアトリエでの打ち合わせ、普段はメールでのやりとりで進めています

そして、アトリエ仕事を早々に切り上げて、向かうは渋谷 P7113932_2 次なるステップに向けて、学び処へ申し込み手続きに行ってきました

あ、あれ?先生、そっち?(笑

 ここは、知る人ぞ知る『イメージフォーラム』P7113929 いま、先生と中島が、と~っても知りたい、学びたい内容の夏期講座、9日間コース

ちょっと無謀か?の躊躇もあったけれど、兎に角、今どうしても学びたい世界

恥を忍んで、行くっきゃないっしょ!と前だけを見ている2人です

さあ、これが、凶と出るか吉と出るかのお楽しみ

なんたって、面白いもの作りたいユニットですから(笑

・・・と、言うように、日々、向上目指し、活動しております

それにしても、都会の街は暑いですねぇ

都会の夏は苦手な、田舎モンの中島でした

|

« 『ミス・アース・ジャパン』グランプリ決定! | トップページ | 古川タク展『あそびココロ』 »

仕事」カテゴリの記事