« ビッグ・オーとの出会い | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2011年7月 4日 (月)

『ミス・アース・ジャパン』グランプリ決定!

こんにちは

7月に入って4日も経ってしまいましたが、実は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=u3ZHtwoIsQI

こちらで知ってから、とっても楽しみにしていたんです

7月のトップ記事は、これ!と狙いを定めていた中島です

そして、はい!

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/07/04/015/index.html

その通りになりました!

おめでとうございまーす!パチパチパチ

この美しい女性のお母様は、なんと、キルターズスタジオのメンバーなんですよ~♪

ほら、こちらの、2番目に先生が紹介している、かわいい!作品の作者さんです

こういったときに、作品よりもお母様の姿が気になってくるのは、ミーハーの中島ぐらいでしょうか?

いやいや、きっと、みんな知りたがってる・・・よね?

では、こっそりと0510_3 ・・・

やっぱり、かっこいい・・・ですねfuji

今度お会いした時は、美しさの秘訣を伝授してもらおう>あ、もう遅いか!?

それでは、おめでたい方に肖って、7月も元気でいきましょう!

|

« ビッグ・オーとの出会い | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

おしらせ」カテゴリの記事