« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 特別ワークショップ »

2011年8月22日 (月)

パッチワーク通信164号

 こんにちは

このところ、急に涼しくなりまして、皆さん、体調など崩されていないでしょうか?

 本日、待ちに待った、パッチワーク通信164号の発売日ですP8225668

藤田久美子先生と中島のユニット『First of Infinity』の初仕事です

まさに、∞への第一歩です

動画もYouTubeにて公開しましたので、どうぞ、ご覧下さい

サイドの『コレットちゃんのパッチワークレッスン』のリストの中から、リンクできます

素人動画で、カラスも鳴くしsweat01陽も差し込んでsun明るさも違うし、字も観難いですがsweat02ユニットの方向性を観ていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします

http://www.youtube.com/watch?v=T2iVQAq3eWs&feature=mfu_in_order&list=UL

http://www.youtube.com/watch?v=UARgvKLqMHk&feature=mfu_in_order&list=UL

それから、もうひとつ、キルターズスタジオのメンバーの作品が掲載されています

とっても、可愛くて、お洒落な、これこれ、P6143003 藤田先生もお気に入りの、このバッグ

制作者は、度々紙面で登場の福里元江さん

いつも、色合いが素敵で、憧れなんです、ワタシ。特にグリーン選びが最高に好き!

 そして、掲載ページでは、後ろ側が載っているので、もう一面を、特別にお見せいたしましょう!

最初はペタンコバッグの予定でしたが、メンバーの要望強く、まちがつきました(笑

他にも、ちいさなバッグなど、ガーリーのページも、お楽しみいただけると嬉しいです

え~と、32ページと33ページです。見てねwink

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 特別ワークショップ »

」カテゴリの記事