« プロセス撮り | トップページ | 東京藝大公開講座 »

2011年9月13日 (火)

アトリエリニューアル

何ですか、また、暑さがぶり返してきましたね

さて、本日は、『Bonjour』の動画撮影日

・・・で、その前に

アトリエがリニューアル!P9135981

・・・ん?・・・どこ?

ほらほら、天井の・・・照明がインバーターになりました

インバーターとはなんぞや????

それはですねぇ・・・わかりませんsweat01

このたび、撮影時の蛍光灯のチカチカが気になって、何店舗かリサーチしている中、蛍光灯特有のチカチカは、「インバーターのものなら、解消される」・・・らしいという知識を得た中島は、早速、リサーチ、リサーチ♪

この、身近に存在する照明器具なのにも関わらす、あまり知らない世界

ふ~ん、へ~~~!カタログで調べ、ネットで調べ、ビックカメラ、ヤマダ電機、ノジマ・・・

で、ほれ、中島でも簡単に装着できるシーリングライトが登場した訳です

今時のモノは、何でも便利に出来てますね~(笑

これで、ひとまず安心ですかね?省エネだし・・・ね

というわけで、

今日は、ささやかな、アトリエリニューアルの報告でした。

今日の撮影の内容は、10月22日発売のパッチワーク通信と合わせてご覧いただけます(多分)

お楽しみに♪

|

« プロセス撮り | トップページ | 東京藝大公開講座 »

仕事」カテゴリの記事