« コレットちゃんのキット | トップページ | プロセス撮り »

2011年9月 3日 (土)

サマースクール

こんにちは

新学期も始まる9月

広範囲に及ぶ被害をもたらす台風12号の上陸

被害にあわれた土地の方に、謹んでお見舞い申し上げます

 さて、藤田先生と中島は、8月24日から始まったアニメーションのサマースクール通いで、月が代わったことすら、ままならずの状態(あ、それは私だけかも?)

 サマースクールの9日間

平常の時間割が狂い、食生活も狂い、頭の中も狂った日々でした(笑

ドローイング・写真・クレイ、それぞれの実技が伴う毎回の授業に、私たちには、PCというモノがプラスされ、結構ハードなものでしてsweat02

そうした中、講師の先生方、まわりの受講生の方々に助けていただきながら、とっても、有意義に学べましたことに、感謝しております

 で、今回は先生と同級生になった中島です

すっかり、学生気分

そうなると、やっぱり、この中で好みの男性は?なんて、会話も出てきまして・・・

普段から、全く正反対の先生と中島

こんな時は、どうだろう・・・?

はい!やっぱり、真逆の結果に大笑いでありました

ま、それはさておき、授業内容は・・・

たとえば、クレイアニメPhoto_2

F2 F3

1コマ1コマ、実にきれいなシーンを作る先生です

このほかについては、先生のプライベートブログにてご覧下さいねぇ

 今回、何を学びたいか?は、たぶん同じですが、どんな風に吸収したかは、受講生それぞれが違うのでしょうねぇ

今後、皆が、どのような形に発展していくのでしょう、楽しみだなぁ

・・・

 いつも、YouTubeをご覧頂きまして、ありがとうございます

私の技術不足で、前半と後半に分かれてしまった、『Bonjour』の動画ですが、日々、再生数が増えていること、とても嬉しい思いです

また、 なにか、感想、ご要望等ありましたら、お聞かせください

 季節の変わり目、皆様、体調を崩されませんように

では、また

|

« コレットちゃんのキット | トップページ | プロセス撮り »

文化・芸術」カテゴリの記事