« キルトジャパン 143号 | トップページ | パッチワーク通信165号 »

2011年10月23日 (日)

キルトジャパンフェスタ

本日、キルトジャパンフェスタに行ってきました

先ずは、アメリカと日本のパッチワークキルトの交流に力を注いだ、小林恵さんの講演

その功績の素晴らしさと、特に、最後に「キルトに大切なものはデザインです!」の言葉に、大変感激しました

そうですよ、デザインですよ、デザインといえば、こちらですよ

はい!Pa236851_3

  藤田先生のワークショップです

私は、30分程しか居られなかったのが、実に残念!sweat02

Pa236846_2 皆さん、どんなデザインのパターンが出来上がったのでしょうか?

のちのち、伺える機会がありましたら、紹介したいと思います

では、皆さん、お疲れ様でした~♪

|

« キルトジャパン 143号 | トップページ | パッチワーク通信165号 »

教室」カテゴリの記事