« ギャラリートーク | トップページ | ありがとうございました »

2011年11月11日 (金)

トークショー

 横浜キルトウィーク2日目

Pb117206

藤田先生のトークショーです

MCは宮崎聡子さん

実は私、かれこれ、30年ほど(あ、もうちょっとかな?)前からのファンでして、

新婚時代、社宅での生活の中、欠かさず観ていた朝のワイドショー

司会をしてらした宮崎さんは、とっても可愛らしくて、ちょっととぼけた進行で、とっても好きだったんです

ですので、我らの先生とのツーショットを撮れるチャンスに恵まれた中島は、夢のような時間でありました

カメラを向けることも、動画の公開も快く受け止めてくださいましたので、数日後に、皆さんにもご覧いただけると思います

お楽しみに~♪

|

« ギャラリートーク | トップページ | ありがとうございました »

仕事」カテゴリの記事