« トークショー | トップページ | 動くFUJITA 出来ました! »

2011年11月13日 (日)

ありがとうございました

Pb137326 キルターズスタジオが参加させていただいた2011年のキルトウィークが終了しました

北海道から始まって、大阪、横浜と、大勢の皆様に作品を観ていただけたこと、

そして、会場ボランティアスタッフの方々の温かな心遣いに、感謝の気持ちでいっぱい!

本当に、ありがとうございました。

最後に、キルトウィーク主催者様には、大変お世話になりました

また、お会いできるのを楽しみにしております

 

 

|

« トークショー | トップページ | 動くFUJITA 出来ました! »

おしらせ」カテゴリの記事