« パッチワーク通信No.166 | トップページ | ありがとうございました »

2011年12月23日 (金)

プリントエラーのお知らせ

Pb167426

こんにちは、中島です

連載させて頂いておりますマンスリーキルト"Bonjour"を、

パッチワーク通信の発売間もなく、多くの皆さんにご覧頂いていること、とても嬉しく思います

 今回のパターンは、キッチンとティタイムです

お鍋は、ちょっとル・クルーゼっぽく、文字が入ってまして・・・ん?スペル違う?

なんと、生地プリントのエラーが発覚いたしました>えーーー!?

横文字苦手な私、何度も見ているのにぜ~んぜん、気が付きませんでした(あ、もともと、スペルは覚えてない)

・・・こんなことって、あるもんなんですねぇ

ですので、こちらの生地を使用する場合、お子様のいらっしゃるご家庭は要注意!

このタペストリーのせいで、大切なテストの答えを間違えちゃったら大変!

 この度、こちらのエラーをご指摘くださった方、本当にどうもありがとうございました

今後、使用する生地に関しましては、細心の注意を払うよう心掛けます

お気づきの点等ありましたら、ご連絡いただきたく、よろしくお願いいたします

|

« パッチワーク通信No.166 | トップページ | ありがとうございました »

おしらせ」カテゴリの記事