« | トップページ | 新作です »

2012年1月20日 (金)

国際キルトフェステバル2012

いよいよ始まりました!

東京ドームにて開催の、国際キルトフェスティバル2012

初日の今日は、なんと、初雪でしたねぇ

中島の住む田舎は吹雪でしたが、東京は、まあ、みぞれといったところでしょうか

はい、今年の藤田久美子先生の作品は

P12083921

こちらのコーナーですよ~♪

言っちゃなんですが、今までに無かった最高の空間の取り方!

私、かなり感激であります

そして、作品は、まさに藤田久美子あるがままの姿を表現されていると思いました

それは、今までに生きてこられた時代の中に、息づき、根付いた世界であることは、観て明らかなものがあり、これからの時代のベースにも成り得るものだと、私は感じました

そういったところは、24日のトークショーにて、皆さんに分かっていただけるような気がします

 ですので、24日のトークショーと合わせてご覧いただけると嬉しいです

今回は、アリーナステージを縮小した形で、お席も間近にご用意されてますので、是非、皆さん、お誘い合わせの上、ご来場くださいねぇ♪

今回の為に、先生は、セッセと小道具作りされてるんですよ~(HP参照のこと)

で、この場だけでは、絶対に惜しい!

ということで、のちのち、動画にて公開予定ではありますが、是非、リアルタイムでご覧頂きたい!>生フジタ~♪

  では、皆様、24日にお会いできること、楽しみにしてます

|

« | トップページ | 新作です »

おしらせ」カテゴリの記事