« ありがとうございました | トップページ | »

2012年1月 9日 (月)

今年もよろしくお願いします

P1098238

新年明けましておめでとうございます

中島の諸事情により、新年のご挨拶が遅くなりましたこと、申し訳ありません

さあ、今年も、元気に、好い年にしましょう!

どうぞ、よろしくお願いします

 さて、早速ですが、恒例になりました、『東京国際キルトフェスティバル』in東京ドームが

1月20日(金)~28日(土)の日程で開催されます

 私は、悲しいことに、トンと縁が無くなってしまったので、詳しい情報が入りにくく(笑)、こちらも、すっかり遅くなりましたが、

はい、今年もありますよー!藤田久美子の面白トークショー(あれ?笑)

Fujita

          藤田久美子ミニトークショー のお知らせ

            1月24日(火)14:20~14:50

            アリーナミニステージ

今年はどんなお話が聞けるのでしょう

皆さん、お誘い合わせの上、お越しくださいますよう、よろしくお願いしますねぇwink

会場でお会い出来るのを、楽しみにしています

 では、また

 

|

« ありがとうございました | トップページ | »

ごあいさつ」カテゴリの記事