« 柏木江里子さんの仕事展 | トップページ | カオハガンのキルト展 »

2012年3月22日 (木)

貴和製作所

 先日、みなとみらいのコレットマーレ内『貴和製作所』へ行ってきました

桜木町駅降りて、左手直ぐのところに、こ~んなビルが建っていたのですねぇ012 ・・・ん?しかも、コレット!~♪

この日は、たっぷりの時間をとっていましたので、すこ~しのんびり、店内を観て回りました

 目的の貴和製作所は、横浜ルミネ店しか行ったことが無いので、他の店舗展開は判りませんが、ここ、凄かった!013_2 間口は普通なのですが、奥に広がるフロア奥には、バーカウンターがあります!

その時、腹ペコの私は、引き寄せられるように近寄りましたら、なんだ、なんだ、ワークショップ用スペースですか?

棚にはリキュールのボトルなども並んでいます

キラキラしたまぶしい世界

私が最近気になっているのは、大き目のクリスタル♪

今度は空腹でない時に、また出直そうと思います。

これからの季節、潮の薫り漂うみなとみらいエリアは気持ちがいいですよ~♪

皆さんも、ご一緒にいかがですか?

 では、今回も

ギラギラは好きじゃないけど、キラキラは好きな中島でした。

|

« 柏木江里子さんの仕事展 | トップページ | カオハガンのキルト展 »

お店」カテゴリの記事