« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月21日 (土)

パッチワーク通信 No.168

本日発売です

P4202148_2

今回は、マンスリーキルト"Bonjour "の他、長財布のコーナーでも『ラテ 』が登場!

また、スペシャル企画 キルトと暮らすアイデア集の中で、中島の自宅を紹介頂きました。

書店にお立ち寄りの際、ちょっと覗いていただけると嬉しいです。

コレットちゃんのパッチワークレッスンは、右サイドバーからご覧いただけます

http://www.youtube.com/watch?v=Z4oata-2-x8

|

2012年4月19日 (木)

師匠の柿木

 こんにちは
すっかりご無沙汰の中島です
 ちょっと忙しく、アトリエの桜も見ることなく、過ごしておりましたsweat01

さて、皆様、覚えていらっしゃるでしょうか? はい!『師匠の柿木』です。

P41918301

ことしも、ちゃんと芽を出してくれました

。。。。

悲しいお知らせ

先月の3月19日に、藤田先生の最愛のお父さまが亡くなられました。

いつも、お父さまの病院に付き添う苦労話を、面白おかしく話されていた先生です

どうぞ、お心落としの無きよう、

キルターズスタジオ一同、お父さまのご冥福をお祈りするとともに、藤田先生のこれからのご健康をお祈り申し上げます。。。

 

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »