« パッチワーク通信 No.168 | トップページ | お知らせと近況 »

2012年5月 8日 (火)

お礼とお知らせ

 こんにちは
ゴールデンウィークは、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
お疲れは出ていませんか?P5093460

 藤田先生は、信州方面へ出かけられ、北アルプス展望美術館で開催中(~6月10日)の、カオハガンキルト展でのトークショーに参加されました。
 仲良しの小関先生、岡野先生と共に、楽しく美味しい時間を過ごされたようですよぉ。
なんたって、信州といえば、蕎麦とおやき~♪
 普段からお忙しい先生方が、このような形で、揃われるのも滅多にないことでしたので、中島も、トークショーには、2日前までは日帰りを企んでいましたが、前日とのスケジュール組みに、歳には勝てませんでしたsweat02先生には内緒でしたけど(笑)

 さて、お知らせです。

藤田先生のホームページに使用しております、macのHPサービスが、2012年6月30日を以って終了します。
それに伴い、先生のHPは、他のサーバーへお引越しすることになりました。
1ヶ月ほどで移転完了を予定しています。
その間、ブログについてはアップ予定でしたが、アクシデントにより、それも難しくなりました。
 よって、プライベートブログは、1ヶ月ほどお休みしますが、どうぞ、ご心配の無きよう、先生からのお知らせ等は、こちらのスタッフブログにてアップしますので、どうぞ、よろしくおねがいします。

・・・という訳で、

 この度のトークショーでは、足元の悪い中ご来場いただいた皆様、お世話になったスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

と、先生からのメッセージを預かりましたので、こちらから、お伝えさせていただきます。

はやく先生の信州旅行記を見たいですね~ワクワク♪

 

|

« パッチワーク通信 No.168 | トップページ | お知らせと近況 »

おしらせ」カテゴリの記事