« "アトリエ アミ" 合同作品展 | トップページ | キルトジャパン 147号 »

2012年5月31日 (木)

期待の☆

こんにちは
そろそろ梅雨の声が聞こえるようになりましたね

こちらは、アトリエP5303761
仕事はいつも、季節は先取りで、今は、秋に向かっています
しかも、先生の集中力の持続たるや、まぁ凄い!と、傍で感心しているだけの中島ですsweat01
そして、気が付けば、お腹が空いているという、なんとも、ストレートで、クリアな仕事っぷりは、まさに男前?!笑
 これからの活動、乞うご期待!ですよ~♪

 さて、期待といえば、ちょっと嬉しいこと。
キルターズスタジオのメンバーで、この度、ワークショップ等をスタートした方がおりますので、そちらのご紹介
 クラスは中島と同じ、第4土曜クラスのChinatsuちゃん
以前http://quiltersstudio.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-c1ae.htmlで、登場しました、キルターズスタジオの最年少!
クラスの中でも、いつもキラキラと、眩しい存在です。

ブログもスタートしましたので、是非、ご覧くださいねぇ
http://ameblo.jp/chinatsu-k-614/

今日は、期待の若手紹介をさせていただきました
どうぞ、よろしくおねがいします。

では、梅雨入り前の爽やかな日を存分に楽しみましょう!

|

« "アトリエ アミ" 合同作品展 | トップページ | キルトジャパン 147号 »

おすすめ」カテゴリの記事