« 加速中 | トップページ | 期待の☆ »

2012年5月18日 (金)

"アトリエ アミ" 合同作品展

こんにちは
近頃の天候の変化の激しいことったら、びっくりしますね
今日も、午前中は暑い位のいい天気だったのに、昼過ぎた頃には、雷がなり始め雨になり、そして、また晴れ上がり・・・
 そんな、天候を掻い潜ったように出向いた先は・・・
P5183594
新宿から歩いて20分ほどの、新宿区立文化センターで開催中の松尾緑さん主宰の『アトリエ アミ 合同作品展』へ行ってきました

P5183589_3 会場に到着した途端に、元気な松尾さんの笑顔と、明るい作品の数々が目に飛び込んできました
松尾緑さんとは、2年前に出版社のパーティでお会いしてからの知り合いです
その時、松尾さんの、身体全体から湧き上がるそのパワーに圧倒された中島ですが、最近の活躍を拝見して、益々圧倒されている次第です
 そんな松尾さんのご指導が、見事に映し出された生徒さんの作品達は、観ていて、とっても楽しい気分になります。
大作の他に、小物も多く、そのアイデアは参考にしたいものばかりです。

 街からちょっと離れた場所になりますが、周辺は緑多い(笑)環境
会期は以下の通りです

 
 <第6回 Atelier Amies 合同作品展>

会期:5月17日(木)~20日(日)

時間:5月17日(木) 13:30~19:00 開場遅いです
      18日(金) 10:00~19:00
      19日(土) 10:00~19:00
      20日(日) 10:00~17:00 閉場早いです

場所:新宿文化センター
     〒160-0022 新宿区新宿6-14-1
      03-3350-1141

是非足をお運びください
元気をいっぱい貰えますよ~♪

 



 

|

« 加速中 | トップページ | 期待の☆ »

おすすめ」カテゴリの記事