« お知らせと近況 | トップページ | "アトリエ アミ" 合同作品展 »

2012年5月16日 (水)

加速中

 こんにちは
パッチワーク通信連載のマンスリーキルトも、残すところ、後2回になりました。
今回は、プロセス的に、2回分は同時進行の作業です。
 それに、来月、秋、来春へ向けての仕事をの打ち合わせが加わります

・・・といったように、現在、アトリエ作業は加速中
昨晩も、エネルギー切れで、倒れる寸前までの作業となりましてsweat01
P51535411
倒れこんだ先は、アトリエ近くの中華屋さん
普段から「とりあえず生!」の中島と、「とりあえずご飯!」の先生。 
どんなお店でも先ず1番にやってくるビールを飲みながら、対面の先生のご飯が「早くきてくれぇ」と、心の中で願う中島です(笑) 
因みに、この日は、先生は硬焼きそば、中島は、生+水餃子セット+焼き餃子でした

お疲れ様~♪

 *藤田先生のHPは、お引越し中の為、もう少しお待ちくださいねぇ

 

 

|

« お知らせと近況 | トップページ | "アトリエ アミ" 合同作品展 »

仕事」カテゴリの記事