« コレットちゃんのパッチワークレッスン6 | トップページ | もう少しです »

2012年6月25日 (月)

作品展へ

今日は、国立で 開催中の小関鈴子先生の立川教室の作品展に行ってきました。

仕事を午前中から夕方までしてから国立に向かったので、すっかり遅くなってしまいましたが
P6254065_2

会場に入ると、元キルターズスタジオの仲間だった方が、笑顔で迎えてくださいました。
案内して頂いた30点近くある作品は、どれも、とても丁寧に作られていて、1日の色との格闘後、心癒される時間でした。
 私たち、キルターズスタジオの作品展も、そろそろ・・・・ですか?

この作品展は、26日まで国立駅近くの、Court Galleryで開催中

|

« コレットちゃんのパッチワークレッスン6 | トップページ | もう少しです »

おすすめ」カテゴリの記事