« 鎌倉で打ち合わせ | トップページ | コレットちゃんのパッチワークレッスン6 »

2012年6月13日 (水)

最後の撮影日

パッチワーク通信で連載中のマンスリーキルト"Bonjour"も、いよいよ最後の撮影になりました。
 P6133892

こんな風に、コツコツと作り上げていく作業
担当のkamodaさんの実にユニークな人柄に、毎回笑いが絶えず、物静かなカメラマンのyamamotoさんにも、気長にお付き合いいただきまして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
これから、最終決戦(笑)、どうぞ、よろしくおねがいします。

本日は、お疲れ様でした~♪

|

« 鎌倉で打ち合わせ | トップページ | コレットちゃんのパッチワークレッスン6 »

仕事」カテゴリの記事