« Twitterまとめました。 | トップページ | Mollie MAKES »

2012年7月19日 (木)

蔦屋書店に行ってきました

 こんにちは
暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?

アトリエでは、着々と仕事が進み、材料のリサーチが必要となってきたもので、今日は、代官山でリサーチと打ち合わせに出かけました

P7194439

お洒落なお店が並ぶ街
 なかでも、各界で話題の蔦屋書店は、あつ~い都会の喧騒から離れた避暑地のような展開です。
そして木陰のテーブルで、お茶をしながらの打ち合わせは、普段、アトリエ室内で見ている生地も違って見える気がします。
最近の仕事場の多様化が解るなぁ・・・と言ったところです

こちらのお店は、キルトジャパンのブログにて紹介されています

と~っても楽しい空間ですよ~♪

夏の1日を、蔦屋で過ごしてみるのもいいかもしれませんね。

今後の打ち合わせはここで・・・・希望(笑)

|

« Twitterまとめました。 | トップページ | Mollie MAKES »

仕事」カテゴリの記事