« 講習会のご報告 | トップページ | 蔦屋書店に行ってきました »

2012年7月16日 (月)

Twitterまとめました。

こんにちは

 天候が大荒れのこの頃、大雨で被害に遭われた土地の皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

 いつもこちらのブログに訪問くださってありがとうございます。
藤田先生のHPを開かれて驚いた方もいらっしゃることと思いますが、もう暫くお待ちくださいねぇwink

今回は、名古屋行きの様子を、リアルタイムでTwitterにて配信してみるという試みをしてみましたが、Twitterをご覧いただけなかった皆さまへ、画像をまとめてみました。

123 bullettrain品川駅より

124 名古屋から、近鉄特急で伊勢市へ

127 伊勢市駅着。伊勢神宮参拝は外宮から

132 内宮の参拝を終えて、名物の赤福氷!

137 講習会の準備中。

139 ランチタイム。

140 合コン?(笑)

141_2 結構感激の名古屋タワー

150 講習会2日目も、絶好調!

157 品川駅にて、お疲れ様~♪

 というように、気の向くままに、ツイートしてきました。

もし、お楽しみいただけましたら、今後、是非、Twitterを覗いてみていただけると嬉しいです。

あ、でも、これは、中島のTwitterですので、そこのところは、ご了承ください。

もうすぐ、藤田先生もTwitterデビューすると思いますよ~♪smile

|

« 講習会のご報告 | トップページ | 蔦屋書店に行ってきました »

おしらせ」カテゴリの記事