« 藤田ゼミ開講のおしらせ | トップページ | コレットちゃんのパッチワークレッスン7 »

2012年8月 4日 (土)

キルトジャパン 148号

 本日発売!

P8044548 今月号では、『今月のキルトギャラリー』にキルターズスタジオのメンバー、小野崎佐貴子さんの作品が登場です♪

この季節にピッタリな涼やかな色合いのバスケットのパターンのタペストリーです。

是非、見てくださいねぇ。

そして、もう一つ、ダイワボウテックス株式会社のコレクション生地を使用した作品が紹介されているコーナーに、

ユニット(First of Infinity)で仕事をさせていただきました。

・・・が、どうも、いまひとつ、ユニット活動が浸透していないようでして、誌面では各人の名前で紹介されてしまいました。

と、いう、事情の作品ですが、キルトジャパンでは、藤田久美子×中島一恵のユニットとして初仕事!

提供生地の範囲内、パターン指定で、いかにユニットとしてのカラーが出せるか!のテーマを持って取り組みました。

そんな内容の作品を観ていただけたら嬉しいです。

それから、もう一つ・・・お知らせ

先日募集いたしました藤田ゼミは、あっと言う間に満席となってしまいました。

早々のお申し込みありがとうございました。

今回を逃してしまったー!という方、まだ、今回はスタートの第1回目!ですので、どうぞ次回をお楽しみに~♪

|

« 藤田ゼミ開講のおしらせ | トップページ | コレットちゃんのパッチワークレッスン7 »

おしらせ」カテゴリの記事