« 第一回藤田ゼミ | トップページ | blind galirey 2 »

2012年9月27日 (木)

blind galiery

 こんにちは、中島です

今日は、夕方からの打ち合わせ

それまでの時間調整に、アトリエ近くの代々木ヴィレッジ内のギャラリーを覗いてみました

P9275403

こちらでは以前、アレクサンダー・ゲルマンの展覧会があったことを、先生より伺っていましたので、階段を上ったところに位置する空間は興味津々でした。

 中に入ると、いい香り。

スタッフの方に、促せられて、奥のインスタレーションへ入り込んでみました

P9275405

テーマは、月

フクシマミキさん、青葉市子さん、田仲千春さんの

アロマと音楽と布の饗宴といったところでしょうか

今月の満月に向かって、少しずつ、提げてある布にコラージュしていくようで、来客者が、丸い布端を、ポンと乗せられるようになっていました。

そう、今月の満月は、30日

もう直ぐ、この作品も完成を迎えるわけです

そして、10月2日からは、満月から新月に向かった、インスタレーションが始まるとの事

アクセサリーや、布バッグなどの販売と共に、ちょっと、神秘的な空間でした

こちらは30日までと、10月2日~14日までの二部構成です。

 

 

|

« 第一回藤田ゼミ | トップページ | blind galirey 2 »

文化・芸術」カテゴリの記事