« blind galirey 2 | トップページ | FIRST OF INFINITY FABRICS COLLECTION »

2012年10月22日 (月)

パッチワーク通信 No.171

こんにちは 中島です

朝晩の風が冷たく感じる季節になりました。

皆さん、お変わりありませんか?

本日、パッチワーク通信発売日

Pa225690 早いもので、もうクリスマスの特集、2013年カレンダー付き

さて、今回は、1年間連載のマンスリーキルトを、一緒に製作してくださった読者の皆様の作品発表です。

多くの皆様が取り組んでくださったことに、とても感激でした。

・・・が、拝見できるのは、送っていただいた写真の拡大コピーのため、作者の方々の本来の腕前は伝わり難かったのが、とても残念!ということを、少数ですが実際に作品を送ってくださった方の作品を拝見して、切に思いました。

今回は、前半で、まだ、半分の作品が次号に続きます。

どうぞ、お楽しみに!

 そして、ハウスのパターンの特集では、藤田先生、キルターズスタジオのメンバーが登場。

とっても楽しいページに、胸ワクワクです。

あ!もうひとつ、おまけに『コレットちゃんのエコバッグ』も掲載していただきました。

 書店にお立ち寄りの際、ちょっと手にとっていただけると嬉しいです。

 

|

« blind galirey 2 | トップページ | FIRST OF INFINITY FABRICS COLLECTION »

おしらせ」カテゴリの記事