« blind galiery | トップページ | パッチワーク通信 No.171 »

2012年10月 4日 (木)

blind galirey 2

こんにちは

満月に台風上陸、自然界の現象に、今回ほど月の存在を意識したことはなかった中島です。

 被害に遭われた土地の方、謹んでお見舞い申し上げます。

>私の実家の屋根も飛んだらしいsweat01

さて、先日、紹介しましたギャラリーで、2部の満月から新月が始まっていました。

070_2 前回完成しました満月は、後ろ側からの光で、全面の布に浮かび上がっていました。

今後、新月に向かって、光の遊びがあるのかも?

と言ったようなインスタレーションになっています

今後楽しみですね

こちらは14日まで

代々木ヴィレッジblind galirey

因みに新月は15日ですね

|

« blind galiery | トップページ | パッチワーク通信 No.171 »

おすすめ」カテゴリの記事