« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月26日 (土)

東京国際キルトフェスティバル2013

 こんにちは、中島です

こちらのブログをスタートしたのが、2011/1/23でしたので、あっと言う間に、3年目に突入していました。

当時から比べると、ちょっと、間が空き気味ですが、これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

 さて、24日から始まった、東京国際キルトフェスティバル2013

今回の藤田先生の作品は

P1246484 テーマは円

アルファベットが円で構成されています。

もう、そのポジショニングの見事さに、惚れ惚れしますねぇ。

そんな場に集まるメンバーは・・・

P1246492

・・・凄い!笑

そして、嬉しいニュース!

キルターズスタジオのメンバーの作品が入選しました。

P1246518

ヘキサゴンで構成されている、この人物の動きの楽しさったら、最高!

最小限にとどめたピースの中で、こんなにも動きを表現出来るものなんですね?!

今までのヘキサゴンの世界感を変えたといってもいいですよね。

パチパチパチ、おめでとう!

 で、この2ショットは、私の一番のお気に入り。

制作者のhirokoさんの立ち姿が、と~っても、可愛いでしょ?

hirokoさんはキルターズスタジオの宴会部長で、楽しい時間作りは天才的!

いつも人の輪を作って下さいますが、作品では、世界の輪を表現されました。

 どうぞ、これから会場へ行かれる予定の皆様、どうぞ、見落としのないようにね。

今日は、取り急ぎのご報告でした。

|

2013年1月13日 (日)

essential EAMES展

 こんにちは 中島です

今年のアトリエは、5日からスタート。

そして先日、新年早々のプロセス撮りと、滑り出しました2013年です。

 合間の展示会巡りも、勿論欠かさずスタート♪

その中のひとつ

F2 essential EAMES
12月7日(金)~1月15日(火)
@リビングデザインセンターOZONE((3F OZONEプラザ、一部同フロアのザ・コンランショップ)
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー 
http://www.ozone.co.jp/

 あ!もう直ぐ、終わっちゃう!sweat01

藤田ゼミとも関連している内容ですので、是非、お急ぎください。

 今日は、急げー!の、展示会紹介でした。

それでは、また!

|

2013年1月 4日 (金)

今年もよろしくお願いいたします。

Photo

いよいよ2013年、スタートです。

今年は、11月末(11/26~28)にキルターズスタジオの作品展の開催予定です。

今から、新しいスケジュール表に、入れていただけると嬉しいです。

詳しくは、また、近くなってからお知らせしますねぇ♪

それでは、昨年同様、今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »