« essential EAMES展 | トップページ | キルトジャパン 151号 »

2013年1月26日 (土)

東京国際キルトフェスティバル2013

 こんにちは、中島です

こちらのブログをスタートしたのが、2011/1/23でしたので、あっと言う間に、3年目に突入していました。

当時から比べると、ちょっと、間が空き気味ですが、これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

 さて、24日から始まった、東京国際キルトフェスティバル2013

今回の藤田先生の作品は

P1246484 テーマは円

アルファベットが円で構成されています。

もう、そのポジショニングの見事さに、惚れ惚れしますねぇ。

そんな場に集まるメンバーは・・・

P1246492

・・・凄い!笑

そして、嬉しいニュース!

キルターズスタジオのメンバーの作品が入選しました。

P1246518

ヘキサゴンで構成されている、この人物の動きの楽しさったら、最高!

最小限にとどめたピースの中で、こんなにも動きを表現出来るものなんですね?!

今までのヘキサゴンの世界感を変えたといってもいいですよね。

パチパチパチ、おめでとう!

 で、この2ショットは、私の一番のお気に入り。

制作者のhirokoさんの立ち姿が、と~っても、可愛いでしょ?

hirokoさんはキルターズスタジオの宴会部長で、楽しい時間作りは天才的!

いつも人の輪を作って下さいますが、作品では、世界の輪を表現されました。

 どうぞ、これから会場へ行かれる予定の皆様、どうぞ、見落としのないようにね。

今日は、取り急ぎのご報告でした。

|

« essential EAMES展 | トップページ | キルトジャパン 151号 »

おしらせ」カテゴリの記事