« 春の遠足~横須賀美術館~ | トップページ | 藤田ゼミ開講のお知らせ »

2013年4月20日 (土)

パッチワーク通信 No.174

こんにちは、中島です

このところ、ポカポカを通り越して、夏のような気温になったかと思ったら、また、2月の陽気にと、まだまだ、油断できないですね。

 さ、こちらは、もう6月号です。

P42073941 4月22日発売のパッチワーク通信は、表紙もリニューアル、付録付きの、全く新しい姿で登場です。

そして、内容も、異例の(多分)一挙44ページに渡る、『モダンキルト』の特集です。

今回、この企画に、藤田先生と中島のユニット、FIRST OF INFINITYが、参加させて頂きました。

 モダンキルトは、アメリカで、若い世代から発生した、人気急上昇のキルトスタイル。

ライフスタイルに合わせたものづくり。

まぁ、「難しいことなし!」ってところでしょうか(あ、これは、どなたかの料理本のタイトルだ!笑)

 お若い編集長、編集者の方々と、打ち合わせを重ねながら臨んだこの半年間、楽しい時間を共有できたこと、嬉しく思います。

特に、私達の要望に耳を傾けてくださって、ありがとうございました>かなり、うるさかったですよねsweat01

そして、製作協力してくださった、キルターズスタジオ、藤田ゼミのメンバーの皆さん、中島の強力な仲間(ほぼ両腕)に、感謝いたします。

ありがとうございました。

おかげさまで、FIRST OF INFINITY 、水を得た魚の如く、躍動感溢れる作品展開をさせていただけました。

 書店にお立ち寄りの際、是非手に取ってご覧いただきたいです。

そしてお買い求めいただけると、嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

|

« 春の遠足~横須賀美術館~ | トップページ | 藤田ゼミ開講のお知らせ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570976/57209043

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワーク通信 No.174:

« 春の遠足~横須賀美術館~ | トップページ | 藤田ゼミ開講のお知らせ »