« パッチワーク通信NO.176 | トップページ | キルトジャパン155号 »

2013年9月11日 (水)

STITCH SHOW

9月も半ばに入り、やっと涼しくなってきましたね。

お元気ですか?中島です。

 今日は、久しぶりに展示会に行ってきましたのでご報告とご案内です。

P9118735

表参道のスパイラルで10日から開催の『STITCH SHOW』

矢崎順子編集、ビー・エヌ・エヌ新社発行『STITCH SHOW 刺しゅうのアート&デザインワーク、ステッチで描く50の表現』の出版記念の展覧会です。

P9108716

こちら、

本の中で紹介されているアーティスト、クリエイター、ブランド20組の掲載作品が展示されています

P9108714 P9108720 P9108721

これまでの伝統的な手法から、現代的な自由な素材使い、発想、表現が、とても面白い作品の数々。

とても素敵な企画に、これからの手芸界への期待でワクワク♪

是非、この機会にご覧になってはいかがでしょうか。

青山の街も、新しいお店が続々と登場していますしね。

ちょっとひとやすみの、これ、おまけ♪

P9108731

あれ?先生のおてて・・・

|

« パッチワーク通信NO.176 | トップページ | キルトジャパン155号 »

おすすめ」カテゴリの記事