« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月 1日 (日)

作品展終了

 あっと言う間の3日間

『藤田久美子キルターズスタジオパッチワークキルト展』を無事終えることが出来ました。

大勢の方々のご来場に感激と感謝の気持ちでいっぱいです。

メンバー一同よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

遅ればせながら、ここでちょっと作品展のご報告

 先ず、今回の作品展も、前回同様ミュージアムのような空間作りを目指しました。

Pb250418 Pb250423

特に今回は、小物展示が加わり、皆の知恵を出し合った試みでした。

そして、もうひとつ、キルターズスタジオ作品展では初めてのギャラリートークを先生にお願いしました。

201311271401301

今回の作品展の中にいくつかのテーマがありまして、それに則っての説明に大勢の方々に共感いただけたようです。

201311271408421

その中でも、1人の方の作品の作風比較など、プロセスを交えての説明は面白かったですねぇ

また、藤田久美子×中島一恵のユニットがモダンキルトの特集(パッチワーク通信)で提案した、『FIRST OF INFINITY スタイル』のコーナー

201311261427571

この空間に 、なんてピッタリな先生でしょう・・・

Dsc00541

そして、留めに、こちら

Pb270430 松尾みどり先生と一緒の記念撮影は、カッコよすぎて、中島、カメラを持つ手がブルってしまいました。

・・・と、こんな風につくりあげた作品展でした。

↓祭りの後の風景

Pb280456

ご来場いただけなかった皆様にもちょっと覗いていただきたく、アップしてみましたがいかがでしたでしょうか?

次回は、さて、どんな試みが加わりますか乞うご期待!

ではまたねwink

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »