« 作品展終了 | トップページ | そうだ京都行こう »

2014年1月25日 (土)

東京国際キルトフェスティバル~布と針と糸の祭典2014

こんにちは 中島です

すっかりこちらを留守にしていましたが、皆様、お元気ですか?

年はすっかり明けまして、2014年、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もやってきました東京国際キルトフェスティバル

藤田先生の新作は色鮮やかなこちら

Photo 無地の魅力とアルファベットの美しさをタップリと満喫できる作品ですねぇ。

今年から、先生方の作品数は例年の半分になり、1年おきの発表になったようで、これまでのギュウギュウ詰めの展示とは違って、スペースがゆったりとしていました。

 初日の午前中しか滞在していないもので、会場の内容はあまり把握できないままでしたが、色々なブロガーさんが面白そうなポイントをアップしてくださっているので改めて後日足を運びたいと思います。

 それでは恒例の仲良し3ショット

P1230998_3

今回は、これにて失礼いたします。

|

« 作品展終了 | トップページ | そうだ京都行こう »

ごあいさつ」カテゴリの記事