« 藤田ゼミ開講のおしらせ | トップページ | モダンブロックデザインコンテスト »

2014年3月28日 (金)

歌うキルター

こんにちは中島です。
桜の季節になりましたね。
アトリエに前の桜も一気に開花し、いい季節になりましたが、藤田先生は花粉症との闘いの日々を送られています。
皆様は、いかがですか?
  さて、世の中、増税騒ぎで、人の動きも随分と活発に思います。
こんな風に活気が続くといいのですが。
  そこで、こちらの方のご紹介、
Image_2

歌うキルターの松尾みどり氏
こーんな素敵な面もお持ちとは!
昨晩、銀座シグナスでのライブにお邪魔させて頂きました。
数々のキルト作品はあの指先から生まれるのだなぁ、と、マジマジと魅入って聴き惚れた中島です。
   
そんな素敵な指先から生まれた作品を観れる、作品展があります。

Image_3

ちょっとまだ、先の話ですが、中島のブログUPも最近は鈍くなってきましたので、今のうちにご案内させて頂きました。

 

|

« 藤田ゼミ開講のおしらせ | トップページ | モダンブロックデザインコンテスト »

おすすめ」カテゴリの記事