« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月21日 (土)

パッチワーク通信 No.181

 パッチワーク通信181号本日発売です。

P6212020


モダンキルト第2弾!

1弾に引き続き、20ページを、チームFOI(FIRST OF INFINITY)が参加させて頂きました。

今回は、表紙の作品でもお解かりいただけると思いますが『無地に注目!』

中島(QUILTS1989)が扱っています、マイケルミラー社の無地を、ふんだんに使用した作品が盛り沢山、登場しています。

どうぞ、書店にお立ち寄りの際は、手芸本のコーナーを覗いて見てくださいね。

****

中島のページに一点、誤りがありましたのでここで訂正させていただきます。

文中に「自ら海外から取り寄せ」とありますが、残念な事に、中島はそんな才量は持ち合わせていませんsweat02日本の代理店等を通して仕入れしていますので、そこのところ、誤解の無きよう、よろしくお願いします。

|

2014年6月 1日 (日)

藤田久美子クラススタート

こんにちは、中島です。
蒸し蒸しする日が増えてきましたね
皆様お元気でしょうか?
さて、梅雨時の憂鬱感も吹き飛ばすような嬉しいニュースです

お待たせしました!

いよいよキルト塾に藤田久美子クラスが開講されます。

Image_4

グラフィカルキルト

ゾクゾクするくらい今を感じる内容に、「もっと早くからあったら受講したかったなぁ、実に残念だぁ!」の中島ですが、先生のお手伝いをさせて頂きながら、一緒に学ばせていただいちゃおうと思っています。

詳しくは、キルトジャパン夏号に掲載されておりますので、どうぞご覧頂きまして、ご興味をもっていただけたら幸いです。

日本ヴォーグ社「キルト塾」事務局

TEL03−5261−5632

FAX03−5261−5069

E-mail: jqc@tezukuritown.com

http://www.tezukuritown.com/quilt-juku/

 

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »